のぶろぐ

TwitterID @no_buhikoの人です。長文書きたくなったらこっちに追加します。

ヒルダちゃん

10凸しました。

f:id:no_buhiko:20201219192144p:plain

年末くらいの予定だったのになぜか闘技場のボーナスがおかしいことになったせいで早まりました。
好きなキャラ見てれば大体わかるかもしれませんが、見た目重視なので青系統とピンク系統のキャラかなり好きです。
実を言うと画風的に風花雪月の女キャラの方はあまり好きじゃないので、それに寄せてる恒常の方は別にいいかなあと思ってたんですけど、やばいのが来たので引きました。
ベルの方はまあ、Tobiさんの絵も好きでよかったんですけどぎりぎり踏みとどまれるくらいなので、ついでに緑引くくらいで終わっておきました。
何かの間違いで正月シャニーも来ないかなあ。