のぶろぐ

TwitterID @no_buhikoの人です。長文書きたくなったらこっちに追加します。

貸し出し希望リスト

理想を詰め込んだだけの願望リストです。
ボーナス期間に一応募集するかもしれませんが、揃うとは思っていないので出てくるといいなあ程度。
錬成なし勢は5限で存在自体が希少なので、HP58くらいからが採用ラインです。
HPが低めのキャラは後半の伸びが大事なので、個性次第(HP↑)で3凸くらいからなら採用します。

f:id:no_buhiko:20210117212601p:plain



最新キャラがとにかく強いので、今後増えるかもしれませんが現状はこんな感じです。
攻撃の封印は案の定強かったですが、たくさんは必要ないので凪付けるなら代わりにつけてもいいくらいでした。
惑乱は上位じゃない人のHP盛りじゃないキャラがかなりいるので結構刺さってました。
混乱も欲しいところですが持たせられるステータスと余裕を持ったキャラがいない。
紫煙持たせるくらいなら相互大紋章ですが、近距離警戒の代わりなら守備と魔防はありです。