のぶろぐ

TwitterID @no_buhikoの人です。長文書きたくなったらこっちに追加します。

マーキング

つながる絆の偶像こっちからは名前見えないし、自分のから派生したらわからなくなるので対策を考えてみた。

判別用の天空とその他高級スキルである程度は判別できるようになるはず。Twitterで言うと意味がなくなるので、こっちの方で言ってみる。

明らかにアルム目当ての申請増えてるけど、好きなキャラが自分発信で広がっていくのは悪くない。

ちなみに、アルムが格別好きというわけではなく、FEの主人公が好きなのと、伝承アルムの性能が自分好みなので愛用してます。

FEHは特に使っていて楽しいかを重視しているので、キャラ性能で選びがち。チキはなんだかんだいいやつ出てるけど、シャニーは環境についていけてないというか、飛行という兵種に色々と問題ありすぎるので何とかして欲しい。