のぶろぐ

TwitterID @no_buhikoの人です。長文書きたくなったらこっちに追加します。

エンゲージまで我慢できなかった

ニノ10凸しました。

烈火の中では一番好きだし、最初に羽使って10凸したキャラだからついやってしまった。

サイファでこれと似た感じのみわべさくらさんが描いたニノがいて、かなり好きだったので満足。

リンダとサラは、サラの方は好きだけどリンダよりマリクの方が見たかった。ついでにエルレーン来てたと思うし。

ちょうど10凸ずつなのでオーバーしなくてよかったです。10凸分で20凸分引けたので、色被りは沼らなければ美味しいガチャだと思います。

鼓動はシミュレーションしてみたけど、4まで必要なことほぼ無さそうだから気にしないことにする。

今年は課金しすぎたので、シャニーか自分に刺さる子チキ来るまで課金は控えます。そのためにFEHサボります。